人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裂き織りファスナ-ポ-チ、お届けしました

実はこのポ-チは随分前に出来上がっていました。

あの地震の日に、ももふくさんにお届けするつもりだったのですが、出掛ける前にもたもたしていて遅くなり、自宅で地震にあいました。

今考えると、本当に不幸中の幸いでした。

もし出掛けていたら、町田から徒歩で帰ってこなければなりませんでした。

その後は、テレビの情報を見る度に、何も手につかなくなり、悶々とした毎日を過ごしていました。

最近ようやく気持ちの整理もついて、普段の生活に戻り、出来る事からやって行こうと、自分の進むべき道が少し見えてきました。

そして昨日、ももふくさんに裂き織りのポ-チ3色をお届けしました。

私のホ-ムペ-ジにも5色展開で更新しました。 コチラから

裂き織りファスナ-ポ-チ、お届けしました_b0186899_051791.jpg

今回のポ-チは内側にポケットを付けました。

化粧ポ-チに使われるのでしたら、迷子になる紅筆など入れると便利です。

タグもOricagoに変わって心機一転です。

5月の手作り市に向け、裂き織りバックも製作中です。


   応援クリック、有難うございます。
      励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by oricago | 2011-03-23 23:30 | 織物

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago