人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティ-クのチャ-チチェア-が届きました

以前アンティ-クのテ-ブルを購入しました。

その後テ-ブルに合う高さの椅子も、2脚揃えました。

アンティ-クのチャ-チチェア-が届きました_b0186899_1682650.jpg

あと3脚アンティ-クの椅子が必要なのですが、問題は座面の高さが私には高過ぎるのです。

家族はみんな背が高いので問題ないのですが、私一人小柄なので、足がしっかり床に着かなくて何となく落ち着きません。

今回、60年位前にイギリスの教会で使われていた椅子を、ネットで見つけて2脚購入しました。

1脚は私仕様に2センチ程、脚をカットしてもらいました。

形がとても可愛くて、背もたれのところは十字にくりぬいてあり、絵になります。

アンティ-クのチャ-チチェア-が届きました_b0186899_1684989.jpgアンティ-クのチャ-チチェア-が届きました_b0186899_16101297.jpg


アンティ-クのチャ-チチェア-が届きました_b0186899_1612555.jpgアンティ-クのチャ-チチェア-が届きました_b0186899_16165537.jpg


又、後ろには聖書が置けるポケットが付いていて、これが購入の決め手になりました。

ティッシュを入れたり(このままでは興醒めなので、麻でカバ-を作ろうと思います。)テレビのリモコンや新聞など収納する予定です。

テ-ブルまわりが片付いて、すっきりしそうです ♪



   応援クリック、有難うございます。
       励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
by oricago | 2011-03-02 16:41 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago