人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベンダ-色のウ-ルのショ-ル、出来上がりました

デジカメの色が今ひとつで、ブル-っぽく映っていますが、本当は濃い色の方は、綺麗なラベンダ-色です。

ラベンダ-色のウ-ルのショ-ル、出来上がりました_b0186899_1535884.jpg

白の細い色が、全体のぼやけた感じを、上手く引き締めることが出来た気がします。

織り地はこんな感じ

ラベンダ-色のウ-ルのショ-ル、出来上がりました_b0186899_1541876.jpg

細く紡いだので、軽くて薄手です。

くるっと大判のマフラ-のようにも使えます。

ラベンダ-色のウ-ルのショ-ル、出来上がりました_b0186899_1545482.jpg


注文の品も終わって、ほっと一息と思っていましたが、pedlarさんのご紹介で、和食器のお店に作品を置いて頂けることになりました ♪♪

今年は、以前のブログにも書きましたが、私にとって第二の人生になる節目の年。

私自身も、積極的に手作り市への参加など考えていますが、年の初めにこんな嬉しいお話があって、ますますやる気がみなぎって来ました。

お店のお話は、作品が出来上がった時に、又紹介したいと思います。



   応援クリック、有難うございます。
        励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by oricago | 2011-01-29 15:13 | 織物

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago