人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポットマットお届けしました

午前中に、ミシンで縫えない部分を手縫いしラベルを付けて、午後PEDLARさんにお届けしました。

ポットマットお届けしました_b0186899_17494323.jpg

ポットマットお届けしました_b0186899_1750334.jpg

お揃いのコ-スタ-の注文も頂いたので、糸紡ぎ急がねば。

会社の同僚のMさんに、ウ-ルのスト-ルの注文も頂いているので、嬉しい悲鳴です。

今年はどこかの手作り市に出店してみたいと思っているのですが、どこもハ-ドルが高そうです。

でも、チャンスがあれば、チャレンジしてみたいな。

最近ウ-ルばかりを扱っているので、ウ-ル製品がやたらと目に付き、サフォ-クのソックスを買って帰りました。

ポットマットお届けしました_b0186899_17503237.jpg

暖かそう。




   応援クリック、有難うございます。
       励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by oricago | 2011-01-12 17:58 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago