人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、ミホはにんじん葉のほうが好き

今日も良い天気なので、先週に引き続いて、夫を助っ人に臭木を採ってきました。

一粒ずつとる気の遠くなる作業ですが、単純作業結構好きだったりして。

やっぱり、ミホはにんじん葉のほうが好き_b0186899_23463878.jpg

それに、お金を出して買えるものではないので、と思っていたら、ネットで売っていました。

冷凍で。

商魂たくましいのに、びっくり!

買ってまではね・・・・・・・今日の収穫です。

やっぱり、ミホはにんじん葉のほうが好き_b0186899_23465940.jpg

先週の分と合わせると500g収穫できました。

まだいっぱいありますが、もういいです。

臭木は染めるものの重さの50%あればいいので、1kgも染めるものないし、十分です。


今日ミニにんじんを全部抜いたら、ミニミニにんじんがありました。

早速ミホにあげると・・・・・・

やっぱり、ミホはにんじん葉のほうが好き_b0186899_23473043.jpg

やっぱり、ミホはにんじん葉のほうが好き_b0186899_23474558.jpg

やっぱり、ミホはにんじん葉のほうが好き_b0186899_23475962.jpg

やっぱり、ミホはにんじん葉のほうが好き_b0186899_23481531.jpg

やっぱり、ミホはにんじん葉のほうが好き_b0186899_23482839.jpg

やっぱり、ミホはにんじん葉のほうが好き_b0186899_23485241.jpg

やっぱり、ミホはにんじん葉のほうが好き_b0186899_2349844.jpg

やっぱり、ミホはにんじん葉のほうが好き_b0186899_23492318.jpg

やっぱり、ミホはにんじん葉のほうが好き_b0186899_23493930.jpg



やっぱり、にんじん葉が、一番ね。(笑)


   応援クリック有難うございます。
       励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
by oricago | 2010-11-28 23:58

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago