人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのうさんぽ、まだ帰りたくないの


今日はミホをお風呂に入れることにしました。

なかなか、お尻の汚れは泡シャンプ-だけでは取れないので・・・・・

その前に久しぶりにお庭に放してやりました。

一日中ケ-ジの中にいるので、さぞかし筋力が落ちているだろうと思っていましたが、力強く飛び跳ねて、びっくり!

もしかしたら、ケ-ジの中で筋トレしてるんじゃあないでしょうね。(笑)

久しぶりのうさんぽ、まだ帰りたくないの_b0186899_2226372.jpgおかあさん、今日はお外で遊んでいいの。


久しぶりのうさんぽ、まだ帰りたくないの_b0186899_22272058.jpg向こうに何かあるのかな?



久しぶりのうさんぽ、まだ帰りたくないの_b0186899_22284374.jpgお腹がすいたんだけど、美味しい物ないかなぁ。



久しぶりのうさんぽ、まだ帰りたくないの_b0186899_22291833.jpgこの奥にあるかもしれない。



久しぶりのうさんぽ、まだ帰りたくないの_b0186899_22295975.jpgしょうがないから、芝生でも食べよ。



久しぶりのうさんぽ、まだ帰りたくないの_b0186899_22303411.jpgそうだ、今日まだ顔洗ってなかったわ。



久しぶりのうさんぽ、まだ帰りたくないの_b0186899_223141.jpg最近ケ-ジばかりにいるので、運動不足でお尻にお肉付いてきちゃって、いやになっちゃう。



久しぶりのうさんぽ、まだ帰りたくないの_b0186899_2231484.jpgえ~、もううさんぽ、お終いなの。

まだ帰りたくないから、かくれちゃおっと。



ミホ、又元気に遊ぼうね。




   ブログランキングに参加しています。
   クリックして頂けると、嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
by oricago | 2010-10-17 22:41

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago