人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裂き織りポ-チ、HPペ-ジに更新しました


今度こそ自分で、ホ-ムペ-ジの更新をやらなければと、今日息子に教えて貰いました。

何とか分かった気になっていますが、自分ひとりで出来るかどうか、ちょっと心配・・・・・

いやかなり心配・・・・・・・(汗)

何しろ、次の更新がいつになるやらで、時間が長く空くと・・・・・

でもメモも取ったし、次回は頑張ってみるつもりです。

裂き織りのポ-チ8種類作りました。

裂き織りポ-チ、HPペ-ジに更新しました_b0186899_1963172.jpg裂き織りポ-チ、HPペ-ジに更新しました_b0186899_1965885.jpg


裂き織りポ-チ、HPペ-ジに更新しました_b0186899_1981574.jpg裂き織りポ-チ、HPペ-ジに更新しました_b0186899_198289.jpg


裂き織りポ-チ、HPペ-ジに更新しました_b0186899_1991398.jpg裂き織りポ-チ、HPペ-ジに更新しました_b0186899_199369.jpg


裂き織りポ-チ、HPペ-ジに更新しました_b0186899_19102270.jpg裂き織りポ-チ、HPペ-ジに更新しました_b0186899_19105495.jpg


一部11月からpedlarさんに、置いていただける事になりました。 ♪

興味があって、お近くの方は実物をご覧になって下さいね。

遠くの方、宜しかったらHP覗いてみてください。




   ブログランキングに参加しています。
   クリックして頂けると、嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by oricago | 2010-10-10 19:21 | 織物

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago