人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い夏、水浴びして頑張ってます!


今年の夏は、特別暑いように思えるのは私だけでしょうか。

ミホのことを知っている友人から、ミホちゃんこの暑さで大丈夫、と心配してよく聞かれます。

ウッドデッキの上の小屋はオ-ニングを出しっぱなしにして、日陰を作り、小屋も網を張って風通しが良いようにしてありますが、外はやっぱり暑い!

本当に良く頑張っていると、頭が下がります。

そそうは相変わらず続いているので、水浴方々手足とお腹周りを洗ってやっています。

始めは怖くて暴れていましたが、最近は結構慣れてきて気持ちがいいのか、大人しくされるがままになっています。

キッチンペ-パ-で水気を取って、自然乾燥です。

暑い夏、水浴びして頑張ってます!_b0186899_23503970.jpg暑い夏、水浴びして頑張ってます!_b0186899_2351030.jpg


暑い夏、水浴びして頑張ってます!_b0186899_23514295.jpg暑い夏、水浴びして頑張ってます!_b0186899_23515989.jpg


暑い夏、水浴びして頑張ってます!_b0186899_2352286.jpg暑い夏、水浴びして頑張ってます!_b0186899_23524999.jpg


うさぎも猫と一緒で、毛繕いに真剣です。

今年はこの暑さを水浴びで乗り切ろう!!




   ブログランキングに参加しています。
   クリックして頂けると、嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
by oricago | 2010-08-07 00:01

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago