人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ-キがケ-キが食べられない~泣


今日は友人のTさんと、新宿にある京王プラザホテルの、ランチバイキングに行きました。

ケ-キがケ-キが食べられない~泣_b0186899_224959100.jpg

事前に予約をしておいたので、お料理に近い場所に案内されました。

これは会社の同僚のFさんのアドバイスのお陰です。

平日は3時まで時間制限がありませ~ん。(嬉)

ずっと食べたいと言うのではなく、久しぶりにあった友人と、場所を変えずにゆっくりお喋りが出来るので・・・・

早速、料理をお皿に取りにあちこちに。

お料理の品数にびっくり!

しかも結構お高い食材を使った、凝った料理がいっぱいです。

魚介類を使ったものが特に多かったような。

ケ-キがケ-キが食べられない~泣_b0186899_22503418.jpg

ケ-キがケ-キが食べられない~泣_b0186899_22511091.jpg

ケ-キがケ-キが食べられない~泣_b0186899_22513267.jpg

ケ-キがケ-キが食べられない~泣_b0186899_22514958.jpg

どんどんお皿に盛って、ぱくぱく、ぱくぱく・・・・・・

食べるのが忙しくて、2皿くらい写真を撮るの忘れてしまいました。(汗)

果物もたっぷり食べて、いよいよデザ-トへ。

ん、どうしたんでしょう、お腹がいっぱいで動けな~い。

甘い物は別腹の筈なのに、こんなことって人生で初めて。

あんなに沢山のケ-キやゼリ-やアイスクリームがあるのに、一つも食べられませ~ん(涙)

この悔しさ何処にぶつければ良いのか・・・・・(悲)

近いうちに必ずもう一度食べに行くと、リベンジを誓った私なのでした。





   ブログランキングに参加しています。
   クリックして頂けると、嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
by oricago | 2010-06-29 23:05 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago