人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女三人寄れば何とやら・・・・・


朝から久しぶりの良い天気 ♪

庭の十二単が、今が盛りと、咲いています。

女三人寄れば何とやら・・・・・_b0186899_22152890.jpg


女三人寄れば何とやら・・・・・_b0186899_22162969.jpg


我が家の庭が1年の中で、最も美しい季節がやって来ました。

種から植えた枇杷は2年でこの位大きくなりました。

女三人寄れば何とやら・・・・・_b0186899_2217255.jpg

今日は友人MさんとYさんに久しぶりに合う事になっていたので、いそいそと出掛けました。

私は二人には、別々で、時々会っていたのですが、MさんとYさんは何と8年ぶりの再会。

長い間会っていなかったギャプも何のその、いつものお約束通り?三人でしゃべりまくりました。 (爆)

お陰で珍しくブログの写真を撮るのを、すっかり忘れてしまいました。 (汗)

まぁ、その位盛り上がったと言う事で・・・・・

もう一人の友人のSさんを誘って、皆で旅行に行こうと約束をしました。

Sさ~ん勝手に決めちゃいました。

今から楽しみ ♪♪

最後の私の締めのドジは、話に夢中になり、急行に乗って終点まで行ってしまい、一駅戻るだけだからと、呑気に友人に話している間に、反対側のホ-ムの始発電車のドアが閉まって・・・・

結局、乗ってきた電車が始発電車になったので、一人で乗って待っておりました。

女三人寄れば何とやら・・・・・_b0186899_2218276.jpg

一両貸し切りだい!

やけになって、写真をパチリ。 (笑)




  


  ブログランキングに参加しています。
  2クリックして頂けると、嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
by oricago | 2010-04-18 22:35 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago